社会保険労務士法人 HMパートナーズ

03-3239-8807

消えていなくなりました。


2011年10月24日

尿管結石ですが・・・どうやらまったく気づかないまま排出されてしまったようです(苦笑)

レントゲンを撮ってもどこにも見当たらず、自覚症状がないまま消えていなくなったようです。

発症した日はかなり痛かったんですけどね・・・その後痛み止めを服用することもほとんどありませんでした。

出た~という感覚がないので、今一つ釈然としませんが、良しとしましょう。

再発する人も結構いると脅されたので、せいぜい普段から水分を取るように心がけます。



ブログTOP > 2011年10月 > 消えていなくなりました。

© Copyright 2018 社会保険労務士法人 HMパートナーズ
東京都千代田区飯田橋/九段下