社会保険労務士法人 HMパートナーズ

03-3239-8807

メルマガの最初のシリーズが終了


2011年3月30日

「労務トラブルの現場から」というタイトルのメールマガジンを配信し始めて、最初のシリーズの話が完結しました。

それほど大々的にアピールをしていないので、読者数は多くありませんが、読んだ感想をお聞きするとかなりおもしろがっていただいているようなので、始めてよかったなと思っています。

この手の話を書ける社労士もあまりいないだろうなと、ちょっとドヤ顔をしてみたり(笑)


業務内容の箇条書きでは伝わりづらいところなので、私に依頼があったら実際にどのような対応ができるのか、想像できるようなものにしていきたいと思っています。


※メルマガのタイトルは、途中で変更しました。




ブログ「労務トラブルの現場から」 http://d.hatena.ne.jp/sr_iwasawa/




ブログTOP > 2011年3月 > メルマガの最初のシリーズが終了

© Copyright 2018 社会保険労務士法人 HMパートナーズ
東京都千代田区飯田橋/九段下