社会保険労務士法人 HMパートナーズ

03-3239-8807

取引先の新規開店


2009年10月16日

 

取引先がカフェバーを新規開店するということで、そのプレオープンにうかがってきました!

 

神田と三越前の間、中央通り沿いというロケーションです。

 

客席は1階と地階にあり、この手のお店にありがちなせせこましい感じはなく、ゆっくりと落ち着いて過ごせる空間になっていました。

 

もともとコーヒーはエチオピアの野生のコーヒーを扱っていて、それがとってもおいしいのですが、こちらのお店でいただいた料理もおいしかったです。

 

何でも銀座の有名店で働いていた方が調理しているとか。

 

正式オープン後、また知り合いを連れておじゃましたいと思います。

 

 

BLESS.jpg 

 

 

この後、一緒にお伺いした行政書士の先生と、調子にのって深夜まで飲み明かしてしまいました・・・

 

 

follow me on twitter

 

ブログTOP > 2009年10月 > 取引先の新規開店

© Copyright 2018 社会保険労務士法人 HMパートナーズ
東京都千代田区飯田橋/九段下