社会保険労務士法人 HMパートナーズ

03-3239-8807

一人ひとりに繰り返し伝えることは大事だな、と


2009年6月24日

先日の大きな異動があったお客さまについて、昨日・今日と社員一人ひとりに面談し、その社員がどう感じているかを聞いたうえで、

 

なぜこのような異動が行われたのか、

会社が目指している方向はどういうことか、

そしてあなたにはどういう考えで仕事に臨んでほしいのか、

 

ということを伝えてきました。

 

今までも同様の話を伝えてきましたし、直接の上司からも聞いているはずなのですが、予想以上に理解されていなかったですね。

 

やはり繰り返し伝えることが大事だな、と改めて思いました。

ブログTOP > 2009年6月 > 一人ひとりに繰り返し伝えることは大事だな、と

© Copyright 2018 社会保険労務士法人 HMパートナーズ
東京都千代田区飯田橋/九段下