社会保険労務士法人 HMパートナーズ

03-3239-8807

管理職向け人事制度説明会


2009年5月22日

長らくコンサルティングでお付き合いいただいているお客様にて、管理職のみを集めて人事制度の説明会を実施。

 

各拠点ごと、制度の構成など、一気にではなく少しずつ取り入れていく形をとって、今ちょうど一通り出揃って集大成といっていい段階にきています。

 

今まで運用してきた実態と新しい考え方に折り合いをつけていかなければなりませんので、すべてがキッチリ割り切れるわけではありません。

 

しかしそこは社長にご判断いただいたこと。

 

その決定済みの方針に沿って、説明していきました。

 

聞いていただいた管理職のみなさんも、部署に帰って説明をしなければならないので、真剣に聞いていただき、色々と質問もしていただきました。

 

さあ、あとはいかに運用していくかですね。

ブログTOP > 2009年5月 > 管理職向け人事制度説明会

© Copyright 2018 社会保険労務士法人 HMパートナーズ
東京都千代田区飯田橋/九段下