社会保険労務士法人 HMパートナーズ

03-3239-8807

毎年やむをえないことですが、


2009年5月 9日

 

「業務"日誌"なんだから、毎日書かないと!」とお叱りを受けたので(笑)、連日の書き込みです。

 

給与計算を受託していると、祝日が多い月はなかなか苦労します。

今回のようにGWが介在すると、末日締めの会社はかなりスケジュールがタイトになりますね。

 

事前に打ち合わせをさせていただいて、早く締められるようであればそのようにご対応いただき、大方うまく進められているのですが、1社だけ予定をオーバーしてしまっていて、1人スタッフが休日出勤しています。

お客さまもがんばってご対応いただいているのですが、なかなかお忙しそうで・・・

 

来週も盛りだくさんですが、一丁がんばっていきましょう!!

 

ブログTOP > 2009年5月 > 毎年やむをえないことですが、

© Copyright 2018 社会保険労務士法人 HMパートナーズ
東京都千代田区飯田橋/九段下