社会保険労務士法人 HMパートナーズ

03-3239-8807

再起!


2009年2月 6日

昨年、3社のお客様が破産しました。

(10月以前の話であって、サブプライムローンの問題は関係ありません。)

 

3社の元社長は今、それぞれの形で再起を図るべくがんばっていらっしゃるようです。

 

今日はそのうちの一人の方に会いに行きました。

かなりつらい目にもあったのでしょうが、次の展開に向けて着々と準備をすすめていらっしゃいました。

 

八方ふさがりかと思っていたら、意外なことから道が開けてきたということです。

やはりあきらめてはいけませんね。

 

苦境から這い上がろうと一歩足を踏み出した元社長、彼の力添えになって行きたいと思います。

 

 

ブログTOP > 2009年2月 > 再起!

© Copyright 2018 社会保険労務士法人 HMパートナーズ
東京都千代田区飯田橋/九段下