社会保険労務士法人 HMパートナーズ

03-3239-8807

特定社労士の合格祝いを兼ねてビアホールへ


2011年7月12日

3月に合格発表があったので、大分間が空いてしまいましたが、研修期間中のゼミナールで同じチームだったみんなと飲み会をしてきました。

合格率は50%そこそこだというのに、われわれのチームは9人中7人合格!!
優秀ですね(笑)

場所は三越の屋上のビアホールですよ。
こういうサラリーマンチックな場所には最近縁がなかったので、テンションあがります(笑)

飲み放題食べ放題で3,600円。
料理の味も悪くなかったし、なかなかよろしいじゃないでしょうか?


この仲間だとお互いが置かれている立場が近いので、気持ちが通じやすいです。

現時点で何か仕事を組むという予定はありませんが、可能であればこの仲間で何かやってみたいという気にさせられます。



mitsukoshi.jpg


ブログTOP > 2011年7月 > 特定社労士の合格祝いを兼ねてビアホールへ

© Copyright 2018 社会保険労務士法人 HMパートナーズ
東京都千代田区飯田橋/九段下